2006年12月28日

SING 飛び入りデー 2006 final

2006年最後のSING飛び入りデーは楽しいステージでした。

レンタルはるきで私自身も歌ったり
レンタルはるき

のらよーリーとの演奏もやったり
のらよーリー

NaturalToneはsadoo@昇龍さんのカホン付で、いつもの曲も楽しくアレンジできたり
NaturalToneはsadoo@昇龍さんのカホン付

その他の面々の出演・共演もあったり

SING 飛び入りデー 2006 final
SING 飛び入りデー 2006 final
SING 飛び入りデー 2006 final
SING 飛び入りデー 2006 final
SING 飛び入りデー 2006 final

はるきさんは大変だったと思いますが
昨日は昨日でお祭り気分で楽しかったです。

いつもは各ミュージシャンは各自の表現を大切にして真剣にこの飛び入りにのぞんでいますが

たまにはこんな楽しい日があってもいいよね。はるきさん、のりえさん。

Nori@Natural Tone

大好きな歌とお酒の復活!
と意気込んで参加したHatsuですが
酒はまだ無理でした…ぐすん
大晦日の現在、年越しソバもすすれない現状です。
このまま呑めなくなったりして…きゃー...

皆さま、よいお年を!!

Hatsu@Natural Tone


同じカテゴリー(Natural Day)の記事
凄い風ですが…
凄い風ですが…(2011-06-24 21:16)


Posted by Natural Tone at 17:54
この記事へのコメント
noriさん、夕べはお疲れ様でした。
しかし、楽しい飛び入りライブでしたね~。
ぼくも、ついつい気をよくし過ぎて、声を張り上げてしまいました。

一番乗りのりだったのが、内間満さんでしたね~。椅子を太鼓のように叩きながらリズムに乗って、とても楽しいそうでした。

やはり疲れたのは、はるきかな!?
ボクもギターお願いしてしまいました。
お疲れ様でした。はるき。

なんてったって、NaturalToneは新境地を少し開けたんじゃないですか?
sadoo@昇龍さんのカホンが入ることで、noriさんのギターもいつもよりカッコイイカッティングで上等だったし、hatuさんも楽しそうでした。

来年もみんなで音を楽しみながら、SINGを盛り上げてゆきましょうね。

じゃあ またです。
Posted by ブーちゃん at 2006年12月28日 18:12
ドンチャン騒ぎでしたね。(爆)
年末年始は、一風変わった我々が見られる?
面白かったです。
Posted by Hatsu@Natural Tone at 2006年12月31日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Natural Infomation
Mail to Natural Tone
Natural Tone
Natural Tone
Natural Tone
沖縄で活動しているアコースティックユニットNatural Toneです。 シンプルな自然体音楽隊。 耳を傾けてくださいませ.....♪

Natural Toneとは...
Youtubeでライブ映像公開中


(2012.10.31 解散)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人