2007年08月25日

「うない祭」歌姫LIVE

「うない祭」歌姫LIVE

「うない祭」歌姫LIVE、沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。
女性ボーカルのみのこのイベント、いかがでしたでしょうか。
私的には、全身癒された感があります。

今回は。Isaoが森へ修行に行っていたので(笑)、Noriと二人のステージでした。
久しぶりのギターのみのシンプルスタイル、楽しみながら演奏できました。
今宵の満月夜会のいいバトンになったのでは?と思っています。

では、ここで共演した皆様のライブレポをお届けします♪

2番目のAcoustic mocoさん
ボーカルの舞さんとギターのユウキさん、こちらもシンプルスタイル。
オリジナルとカバー曲を織り交ぜた...って!こちらも似ています。
なんだか、自分たちの姿を観ているような錯覚になりました。
舞さんの歌声、とってもやわらかくて、甘く切ないっ!
ほわんとした気持ちになりました。

3番目はreekaさん
あぁっ!reekaさんになりたいっ(笑)
時に強く、時に優しく唄いギターを弾く姿、聴き入っちゃいまいた。
Natural Toneは“きこえる”という曲のかっこよさに打ちのめされました。
Noriがreekaさんの演奏中にステージ裏からギター持って忍び寄らないか心配でしたが、堪えてくれたようでよかったです。(爆)
楽曲の全てを一人でやってのけるreekaさん、尊敬してます。

そしてオオトリはすべりだいさん
さとしさんのギターとKEN子さんのウクレレボーカルのデュオ。
....すごいっ!さすが“すべりだい”っ!
カバー曲で、なんと美空ひばりさんの東京キッドを演奏!お客様を巻き込んでバンターハウスで大合唱現象が起きていました。
もちろん、聴かすところはガッチリとお客様のハートをつかんでおりました。
大きな愛を見た。。。そんなステージでした。
あー面白かったーっ!


聴きに来て下さった皆様、共演者の皆様、バンターハウスの皆様
ありがとうございましたっ。



同じカテゴリー(Live Report)の記事
風が吹いてきた
風が吹いてきた(2010-06-07 03:03)

あっという間の2日間
あっという間の2日間(2009-12-15 19:30)

Favorite Cafe Live
Favorite Cafe Live(2008-08-03 23:37)

春夏秋冬Live Vol.5
春夏秋冬Live Vol.5(2008-03-17 23:59)


Posted by Natural Tone at 10:26
この記事へのコメント
Hatsuさん、Noriさん、夕べは有り難うございました!
とても楽しかったですね!
人見知りなので、知り合いがいないと超〜緊張してしまいますが…夕べはNtural toneさんが居てくれて、ホッとしました(笑)
おかげで、他の出演者の皆さんとも話せましたよ〜ありがとうございました!
Natural Toneの優しい音楽にも癒されて、カバー曲の時は私も一緒に(小さい声で)唄ってました。楽しかった!
そして私に「り〜か〜」と低い声で声援して下さったnoriさん…怖かったです…嘘、嬉しかったですよ〜
また是非、ご一緒させて下さいね!
有り難うございました!
Posted by reekareeka at 2007年08月25日 13:04
念願の(笑)reekaさんとのライブ嬉し楽しでした♪
人見知りだったんですか?!私もです〜(爆)
Posted by Hatsu@nt at 2007年08月25日 14:43
先日はどうも〜☆
こちらも人見知りのKEN子です!笑
いやぁ〜、本当に楽しい夜でしたね!
最後に熱い話ができたのも良かった☆
今後ともよろしくお願いします!
Posted by KEN子 at 2007年08月26日 15:51
先日はどうもありがとうございました~♪

アコモコ初ライブだったんで緊張の嵐でしたが、お客様も優しく、出演者の方々もすばらしく、本当に楽しかったです。
是非是非沖縄市mocostudioにも遊びに来てくださいね♪

http://mocoweb.net
Posted by 舞@mocomoco at 2007年08月26日 18:57
>人見知りのKEN子です!
ですよねー(爆)
KEN子様と共演できて光栄でした~♪
CDも気に入りました。昼下がりにハンモックに揺られながら聴きたいっ!
同級生でご近所さんという偶然...これからも仲良くしてくださいませ~ ^-^*

舞さん、ありがとうございます♪
独身'sの中(爆)での演奏、熱い視線を感じていたのでは(笑)
二人のバランスが良くて、ホワンと温かい演奏でした。これからも宜しくお願いしまーす♪
Posted by Hatsu@Natural Tone at 2007年08月26日 22:07
ども、最強の人見知りです(爆笑)。
先日は素敵なライブをありがとうございました〜。
やっと・・やっと・・念願かなってナチュトー(?)を見れました。
NORI兄さんの正確でソフトなフィンガリングと、
HATSUさんの表現豊かな歌唱、自虐的MC(笑)。
最高でしたよ!
次回は3人バージョンを是非。。
リーカーとKEN子先生も最高でしたね。
見応えのあるイベントでした〜。
Posted by 大輔 at 2007年08月27日 21:31
大ちゃ~ん、コメントありがとうございます。

自虐的...
MCは最大の課題かもしれないです。^^;
ついつい素が出てしまって困ってしまいます。

ステージから大ちゃんが見えて“ホントに聴きに来てくれたぁっ”って嬉しかったです。
来てくれてありがとうございました~♪
Posted by Hatsu@Natural Tone at 2007年08月28日 02:41
 Natural Tone のお二人さんお疲れさん。金曜日のステージは今までとは違う最高のステージでした。音響でもなく、ライブハウスの造りでもなく???きっと二人の実力だと思います。限りなく目指している物に近づいているのだと感じました。NORIのギターテクはもちろんの事、Hatsuの唄は、力が抜けていい具合の心地よを感じました。これからも自然体でNatural Tone の音をファンに提供して下さい。
Posted by RIO at 2007年08月28日 11:33
>大輔さん
考えて見るとちゃんとしたLIVEでの演奏聴いてもらうのは初めてですねぇ!
ありがとさんです。
DylarのLIVE活動は1ファンとしてもたのしみです。


>RIOさん
うれしいコメントありがとうです。
NaturalToneではかなりシンプルなギターを意識していますので。
大輔やRIOにギターのことコメントもらうとほんとうにうれしいですなぁ。。
手前味噌ですがHatsuいい感じになってきてるよね。
これからも急がず競わず自然体でやっていきます。
Posted by NORI at 2007年08月28日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Natural Infomation
Mail to Natural Tone
Natural Tone
Natural Tone
Natural Tone
沖縄で活動しているアコースティックユニットNatural Toneです。 シンプルな自然体音楽隊。 耳を傾けてくださいませ.....♪

Natural Toneとは...
Youtubeでライブ映像公開中


(2012.10.31 解散)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人